いつも私があげたいものをあげてきた、甥姪っこたちへのクリスマスプレゼントプレゼントですが。

今年はとうとう、るうからリクエストが!

俺さ~キックボードがさ~欲しくてさ~

と、もじもじしながらリクエストする姿に萌え、行ってきましたトイザらスに。下見ですけど。

photo:01




おいおい、けっこういい値段するやないかーーい叫び

ネットでも見てみるかな~ガーン
気になっていたWiiの赤もチェックしてみました。

photo:03



なかなかかわええ。
しかし赤は飽きるかなぁ…。ボードとかも赤がないなら、やはり白?…てか、買うのか⁈
なんて自問自答しつつ、いろんな下見終了。


何も買わず、そのまま帰るのもなんかさみしくて、
出口にあった低燃費少女ハイジのガチャをやってみたところ。

photo:02




地味にセバスチャンだったー。
ハイジが出るまでやらなくなった私。えらい。
プラじゃなくてメタル製。ムダにしっかりしています汗

結局今日買ったのは、明日のIKEAツリークリスマスツリーを品定めするためのゴム手パーのみ。
地味~得意げ

photo:04



お茶もひとり静かに。
最初ジンジャーバニラエッセンスラテを飲んだときは、味が薄くてなんだよーむかっと思ってたのですが、
ジンジャー多めにしてもらったら、ぐんとんまくなりました。
生姜loveラブラブの方、ぜひお試しを。



さーて、残りの三人のプレゼントは何にするかな~。

今年は11月中にざっくり決めちゃおーっと。

iPhoneからの投稿