えへへーーー
とうとうやってきましたです。
デコ電
。
デジカメケータイのW53CAを買ったときは、
まさか自分がデコるとは思わず、普通にもってて可愛い赤を選んだのですが、
これが失敗。![]()
シルバーならどんなデコでもできたのに・・・。
しかしいまさら悔やんでもしょうがない。
せっかく予約したんだから!と出かけましたが、
台風だし。![]()
降ったりやんだりの雨の中、いってまいりました。
歳も体格も私の半分くらいであろう、お店のお姉さんと相談しつつ、
やりたいデザインの色を決めていきます。
どーしてもやりたかったのは、牧瀬里穂ちゃんがやってたハート模様 。
それをちょっとアレンジして、携帯の赤と茶色に合うよう
濃いピンクと黒を入れて作ってもらいました。
これです! ジャジャン
かーなりハデハデになりました。![]()
もとはこんなんでしたから。![]()
いちおうオトナなので、ハート
は大きいのを一個だけ、とか
カメラのレンズ周りは大きいスワロじゃなくて小さいのでびっしり2列で、
とか色々わがままを言ったのですが、それがしっかり反映されてて
超うれしい!
ちなみに後ろは・・・
ややシンプルです。
実を言うと、もうちょっとやりたいのですが、
その分重くもなるので、使ってみて様子を見ようかと思っています。
で、このお値段は・・・・。
やらない人にはアホか、と言われちゃいますかね。
この携帯を買うのに、たまっていたauポイントが14000円分もあって
得した~
と思っていたのですが、それが吹っ飛ぶ感じです。
えーい、言っちゃえ。
19000円でした!
でもデコ相場で行くと、これは安いほうなんですよー。
すごく上手だし。
またお金を貯めて、大きいチークブラシ
やスタンドミラー
なども
やってもらいたい、と思ってしまう私、もうキラキラ病です。
でもーでもー!
手にしてみると、このキラキラデコ電、すごいわくわくするんです。
意味なく何度も見ちゃう。そして見るとうれしい。
ピンクと
キラキラ
は、女性ホルモンを出してくれると言いますしね。いいのだーーー!
午前中わたして夕方には受け取れるし、半月以内にスワロが取れたら
無料で直してもくれるみたいです。アフターケアもしっかりしてる!
デコをするならここはオススメです。
原宿の竹下通り、中ほどにある「ノイノイ 」というお店です。
待ち時間、5時間ほどの間、ひさしぶりに原宿を歩き回りました。
上から下までくまなくラフォーレ
を見て、その中のFOB COOPでお一人ランチ
して、ボンボンウオッチのお店でほぼ全種類を見せてもらい、裏原宿も浮きまくりながら歩き回って、ZARAもGAPも制覇。
しばらく行ってなかったセレクトショップの元祖cher
にまで行ってしまいました。そしてついカシミヤのセーター
を買っちゃった~サスガニマダハヤイ。
cherで出してるエコバッグが大好評らしく、WEBではもう受け付けてないほどと聞いて…
買っちゃいました。![]()
確かにかわええ。800円だし。
もっと大きいサイズもありました。
マチが広くて、使いやすいかも。
買ったセーターもここに入れてもらいました。
友達の分も買おうと思ったら、ひとり1サイズ1枚のみしか買えないんだって。エコバック、はやりまくりですねえ。
一日中歩きまくって、キラキラ携帯をもってルンルンで帰ってきたのですが、家の鏡を見たら、目の下にどっぷりくま
が出てました・・・・やっぱトシには勝てない…
キラキラパワー、効きますようにっ。



