うひゃひゃひゃ~きゃっ

ものすごく面白いものを、いつも可愛いメロの記事を書かれているナツコさん  のところで発見!

その名は



手裏剣忍者ホウゲン手裏剣



アクセス解析とかを色々面白い名前で出してる、

あの忍者ツール の新作(?)です。

忍者って、ネーミングとか、ツールの内容がいちいち面白いと思ってましたが、

今回のは特にいい!!OK



右のサイドバーのカレンダーの下にあるコレ、↓







「変換する」をクリックすると、

このブログの文章がすべておもろい関西弁になります!


携帯メールではBLUE PAGE (こちら、絵とせりふがかなり可愛いですラブ)に

この機能があり、面白がってよく使っていました。しかし

語尾を「ですます」にしないと、うまく変わらなかったのです。

しかし、この忍者のはけっこうがっつり変わって面白すぎーーー!!


忍者ツールに登録してる人なら、トップページの右上の「β」

というところから飛ぶと、すぐに作れますよ。


「β(ベータ)」というだけあって、まだ試作品らしく、

使えるホウゲンはまだ関西弁だけですが、

ページ内のサンプルでは、忍者語、土佐弁、公家おひなさま(姫)ギャル語ガングロたまごちゃん

舎弟サラリーマン、ネコ語ネコ、広島弁、ロボ語ロボ上州弁があるんです。

どれもめちゃ笑えます!



よくこんなん作ったな~にこにこお

私が今、新卒の大学生だったら、ちょっとココの会社に入りたいかも。

おもしろくって、人さまの役に立つ。

これはかなり私の理想だっトロ