物理学者三石理論は半世紀前からメガビタミン | 取締役や~めた!後悔しない人生とは?

取締役や~めた!後悔しない人生とは?

この世に生まれ、生かされている事は体と魂が健康である事が条件
生きぬく事が使命と感じる、後悔しない様に。

フォローといいね&ペタいつも大変ありがとうございますm(__)m
 
精神科医こてつ名誉医院長のブログに出会いましたが
こてつ先生のうつ消しごはんにも記載があるように
 
メガビタミンを推奨しており、数十年も改善されず
 
医師からは、完治しませんと言われた方々が

※うつ病も完治とは言わず寛解というある一定のゴールとしている

こてつ先生のブログには完治へ向かっていると多くの
メッセージが綴られています

こてつ先生の本にも紹介されている
 
物理学者の三石巌先生の理論に基づいており実践されており
 
「健康は自分で守るべきもので、高たんぱく高ビタミン食が第一条件」

私は、こてつ先生のブログから知り得ましたが
おおよそ半世紀後(現在)に、大きく広まったのか不明ですが

少なからず、私を含め多くの方が改善できることが証明されつつあります
 
私もその証明者になれるよう現在進行形です

この世に生を受け両親ご先祖から授かった心と肉体には
最後まで自ら責任をもってその心と肉体の
健康維持に務める責任があると実感しています(・_・)/
 
 フォローしてね!   フォローしてね