昨日は最悪! | 取締役や~めた!後悔しない人生とは?

取締役や~めた!後悔しない人生とは?

この世に生まれ、生かされている事は体と魂が健康である事が条件
生きぬく事が使命と感じる、後悔しない様に。

読者登録大変ありがとうございます

連休は楽しまれましたか?

 

昨日は最悪の一日でした・・・・・・・・・・・・!!

夜は眠れたはずなのに、起床後もまだまだ眠くて異常なほどでした

朝食後すぐに横になったとたん・・・・・・・

熟睡・・・・・・・!

 

昼食に起こされ軽く昼食をとりましたが・・・・・・・・・

またすぐに熟睡・・・・・

 

今日はどうしたの?????と

問われましたが自分でも判らない???

 

頭の中も、体も不調な状態が続き早めに就寝するも・・・・・・・

また熟睡できてしまう

 

そして、今日はいつもより調子が良いい・・・・・・・・

自分の心も体も全く理解できない日々なのです?

 

YAHOOの記事で目にしたのですが

鬱は心の風邪ではなく・・・・・・・・

心の癌と言われる方も居るほどの病みたいです