名瀬ピアノ教室のブログへようこそ

 

 

    

横浜市 戸塚区 東戸塚 名瀬町
名瀬ピアノ教室です

 

 

image

 

ホームページはこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

 

スペインに

行って

きました!

 

 

文字大き過ぎキョロキョロ

旅疲れでちょっとハイになっております

お許しください

 

 

 

 

 

思い出しながら

記録も兼ねて

書かせていただきます

 

 

 

 

プライベート(親の介護で)で

色々あったりして

全然余裕のある時期でなかったのだけれど

夫の仕事の都合で

「今しか行けない!」

と言われて

バタバタ準備して出発しました

 

 

 

 

なので

旅行先のリサーチは

全部夫任せ。

 

 

私は家を空けるために

親の事、それから最近の災害、事故を見て

「万が一の事があった時」のための

息子達への書き置き❓を

作ってました

 

 

ほとんど遺書?という内容になりましたが

でも!

色々整理出来て良かったですウインク

 

 

 

整理してみてわかったのは

 

 

 

 

 

今、私が急にいなくなると

とても大変絶望

息子達にはまだまだ親が必要

 

 

 

 

という事でした。

自分達の事だけでも色々あるのに

もう全く頼りにならないだけでなく

介護の必要なおばあちゃん達の後見人に

ならせる訳にはいかない、と。

 

 

 

 

普段は何もしない

だらしのない息子達ですが

家が荒れることもなく

 

それなりに掃除🧹して

洗濯🧺して

買い物🛒料理🍳後片付け

して学校行っていたようです

 

 

 

立派立派ニコニコ

 

 

 

 

出発前の羽田です

行ってきます

 

 

 

  

 

友だち追加
お問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ!