昨日 点滴に行った
セナシュナですが
いまいち  調子が
良くならず……汗 焦る ヒヤヒヤ

ご飯も良く食べてるので
そんなに心配することは
ないと思ってますけど
今週の予定は変更することに
なるかなぁ~


先日DECOクレイの
フラワーコース2の
オリジナルテーマアレンジが
出来上がりましたぁ~Wハート

テーマが決まってたり
お見本があると
作りやすいですが……

オリジナルは自分で
考えないとぉ~
何にしよぉ~?と
必死に考えてる時は
思いつかず……

ふとした時に
思いついたイメージを
S先生に伝えてぇ~
完成~Wハート


全体はまた今度ってことで
一部分だけですが……

カメレオンちゃんキラキラ






なぜ? カメレオン?

以前カメレオン飼ってたこと
あるしねぇ~
で カメレオンちゃんWハート

なかなか  いい感じに
出来上がりました。
S先生  ありがとうございました笑


娘        この子  病気?


水玉で可愛くした
つもりやったのにぃーーー(  TДT)