先週  クレイ粘土(造形)の
レッスンで

動物の2作品目が
出来ましたぁ~笑

もちろんモデルは
我が家のわんこです。

前のモデルさんは
シュナウザーちゃんシュナ

今回は違う子にしよーかなぁ~
と思ったのですが……
やっばり  
シュナウザーちゃんシュナWハート


おひげも  眉毛も
ぜぇ~んぶ   粘土キラキラ



あれ?
足の先に何かが付いてる?


ファミリーマートの
シールでしたぁ~( ̄▽ ̄;)

なんでぇ~???


横からぁ~
おしっぽもクリ~ンキラキラ




今回も先生に
お手伝いして頂いたのでぇ~

大満足の出来上がりぃ~WハートWハートWハート


こうなると
トイプーちゃんプードルレッド
ミニピンちゃんドーベルマン
も作ってみたいぃ~キャー

と言ってると……



やめときぃ~
一人で作ったら
変な生き物になるからぁ~

娘の言葉でしたぁ~汗 焦る ヒヤヒヤ