昨日は  今年初の
シュナウザーちゃんシュナ
点滴に行って来ましたぁ~キャー

2~3日前から
落ち着きがなく
うろちょろしだしたので……

いつも点滴だけですが
アンモニアの数値が
知りたかったので
担当の先生を お願いしたら
1時間待ちぃ~^_^;

待合室も  わんこ達で
溢れてるので
車の中で待つことににこ


今日は  点滴と血液検査だこらねぇ~

とシュナウザーちゃんシュナ
言うと……

えっ!!!!!!

って顔で私を見た後



だんだん  お顔がぁ~



ため息が聞こえてきそうな
この表情……





アンモニア数値は200超え汗 焦る ヒヤヒヤ

やっばりねぇ~って
感じです。


家に帰って来た後は
こんな感じで寝てましたぁ~笑



と思ったら……
起きてたぁ~笑



今年も  病気とうまく
付き合って行こなぁ~笑