寒い時期  
ミニピンちゃんドーベルマン
布団にかまくらを作って
その中に ずっと居るため
ご飯とトイレの時ぐらいしか
我が家では姿を
見ることが出来ませんあきれる。

なかなか  希少なわんこですキャー





そのミニピンちゃんドーベルマン
私が抱っこして  
テレビを見ていると……

トイプーちゃんプードルレッド
私も抱っこしろぉ~~~と……

順番だから ちょっと待ってねぇ~

と言った次の瞬間!!

ミニピンちゃんドーベルマンの鼻を

ガブッ!!!

とかじって逃げて行ったぁ~あきれる。


怒ったミニピンちゃんドーベルマン
トイプーちゃんプードルレッド
追いかけ回しケンカ 勃発!!

なんとか  ケンカを
止めてぇ~

トイプーちゃんプードルレッド
ヤキモチでかじって行った
のですが……
かじったのは悪いことなので
キツく叱った後

暫くして
私が何度呼んでも 来ない
見に行くと……
布団に丸まってました。

ぜぇ~たい
目   合わせないし……





この日の夜ご飯も食べないしぃ~汗 焦る ヒヤヒヤ
(次の日の朝は食べましたよぉ~)


反省して食べないのか……
ふてくされて食べないのか……