夕方  娘の習い事に
送って行った
30分の間にぃ~

キッチンに入り込んだ
トイプーちゃんプードルレッド
生ゴミ メッチャクチャに
やられてしまいましたぁ~なく

私の悲鳴を聞いた
トイプープードルレッドちゃん


ソファーでお座りして
震えてたぁ~


しっかり 怒られた
トイプーちゃんプードルレッド
泣きそうな顔~汗 焦る ヒヤヒヤ



去年の12月初めに
ロザフィの講師資格試験を
受けましたぁ~Wハート

結果は……
無事合格キャー



まだまだ  練習の必要は
ありますがぁ~

今年は講師   作家  として
頑張って行きたいと
思っております。

みなさん  応援のほど
よろしくお願いしまぁーすWハート

レッスン中は  
口ばっかりが動いて  
手の方が動いてなかった生徒ですが
合格するまで 面倒を見て
下さった先生
ありがとうございました笑

娘は……

こんな    へなちょこ先生に
教えてもらうのん
イヤやろなぁ~

と つぶやいてたぁ~泣く