こんにちは、増田ですニコニコ


先日猛烈に山に行きたくなり、手近な高尾山へ行ってきました。

しばらく登っていなかったので筋肉の状態を確認したいのと、春の山が好きなのでアップ


東京に出てきてから5、6回は登っている高尾山富士山

以前は沢が涼やかなので6号路から登っていたのですが、最近はバスでもう少し先まで行って登りはじめ、高尾山に着いたら下山するようにしています。

 

一人で来ていたおじいさんにお勧めのルートを教えてもらったり、やっぱり春の山は最高だねーと意気投合したりと今回も楽しい山登りになりました(・∀・)


下山後の楽しみとして、駅直結の温泉?スパ?に入ってきたのもよい思い出に。

 

今回は3時間くらいで下山してしまったのですが、今度はゆっくり登りたいな~とあれこれ山に思いを馳せる今日この頃です。


*:..。o○星・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚星・:,。*:..。o○☆*:..。o○星・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚星・:,。*:..


東京都 品川区、港区、大田区、千代田区、川崎市の経理代行・記帳代行・給与計算

品川経理・記帳代行サービスへお任せください。

*:..。o○星・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚星・:,。*:..。o○☆*:..。o○星・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚星・:,。*:..