暖かい日が続くと思いきや、最近天気が崩れてますね雷
冬服をしまうタイミングがわからない村上です。

私の愛猫は、ビビリのくせに外に行きたがりさんネコ音譜

ドアを開けるときは気を付けないと、脱走する癖があるのですが、先日家族が家をでるときにこっそり抜け出す脱走劇がありました爆弾

いつもだったら脱走してもアニャアニャいいながらダダダッと飛び出すので、気づいて確保できるのですが、その時だけはこっそり抜け出したせいで誰も気が付かず。


・・・・・・・・・・・・・・・1時間後。


なにやらドアの前からえらい猫の鳴き声と、爪でカシャカシャしている音が汗
ドアを開けてみたら、まさに愛猫がいたそうです。



「(いつもどおり追いかけてくるだろうと思って抜け出したものの、追いかけてこない・・・


あれ?扉しまってる・・・!!
外よくわからない!!!!!知らない人いる!!!!怖い!!!!!)


ニャー!!!!

みたいな感じだったんだろうなぁと想像してしまいます。

本人は怖い気持ちだったんだろうと思うので大変申し訳ないのですが、むっちゃ可愛すぎます。


あれ以来、なかなか脱出しないようになったので、いい薬になったのかなと思う村上でしたにひひ


*:..。o○星・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚星・:,。*:..。o○☆*:..。o○星・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚星・:,。*:..


東京都 品川区、港区、大田区、千代田区、川崎市の経理代行・記帳代行・給与計算

品川経理・記帳代行サービスへお任せください。

*:..。o○星・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚星・:,。*:..。o○☆*:..。o○星・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚星・:,。*:..