必要にせまられて、かぎ針編みに挑戦しました。

数年前にふと思い立って初めてみましたが、

少し進みかけたところでうやむやにしていたので今回はいいきっかけになりましたクローバー


すごく簡単なものですが、手作りして娘にプレゼントしたところ、想定の10倍以上は喜んでくれましたニコニコ

うれしくなった私は、さらなる娘からのお褒めの言葉を頂戴すべく、日々かぎ針に励む毎日ですビックリマーク

今日は何にチャレンジしようかな・・・ネコ



*:..。o○星・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚星・:,。*:..。o○☆*:..。o○星・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚星・:,。*:..


東京都 品川区、港区、大田区、千代田区、川崎市の経理代行・記帳代行・給与計算

品川経理・記帳代行サービスへお任せください。

*:..。o○星・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚星・:,。*:..。o○☆*:..。o○星・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚星・:,。*:..