タイトル通り

げん玉

から問い合わせの
回答メールが届きました





メールに記載してあった

必要な情報

を入力・画像添付して
返信しました


ちなみに

オンスク
については
2度目の回答メールです


山田養蜂場
については
初めての回答メールです


これで無事
ポイント付与
されるといいな♡



それから
もう一つ!


今日久しぶりに

ポイントタウンへ
問い合わせメールを送ろうと…


すると

1週間後
でなければ送信出来ないガーン

という事に気付き


そんな感じだったかな〜
と思いつつ…


ビックリ〜!

モヤモヤ〜もやもや

イライラ〜ムキー

という心情の変化…笑





こちらで
問い合わせしようと思うので

\忘れないように/

問い合わせします


申し込んだからには
絶対ポイント獲得してみせる!

意気込みだけはいいです照れ


皆様も
予定獲得ポイントが付かない時は
必ず問い合わせしましょう!

\諦めないで/

私も戦いますから〜!


ではまたグッ




ポイント稼ぎ
が家計を救う!



タッチモール  
登録で100円もらえる❤︎
毎日動画を見て一月1,500円
ポイントが貯まれば好きな商品が
タダポチできるよ!



PONEY
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
登録で150円もらえる❤︎



japamoni
\キャンペーン中 3月31日(土)まで/
新規登録で
1,500円GET!



ライフメディアライフメディアへ無料登録
今大注目のポイントサイト
登録しておいて間違いなしです♡



ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
初心者の私でも稼ぎやすい
必ず登録しておきたいサイトです!

 

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
\キャンペーン中 4月20日まで/
新規登録で
1,000円GET!




げん玉
ゲームやアプリのインストールで
ポイントがコツコツ貯まる



モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
\3月31日までに登録/
4月30日までに1回以上
ポイント交換申請すると
1,000円もらえます
計2,000円のチャンスも❤︎



ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
登録月の月末までに1pt以上獲得で
250円もらえる♡
ブログにバナーを貼って紹介で
一月に50円もらえる♡



マクロミル
アンケートモニター登録 
登録後アンケート回答で
30ポイントもらえる❤︎



ポイントインカム暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録で100円もらえる❤︎ 



アドボンバー
 



本日もお訪ねいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

いいね・コメント
メッセージ・読者登録
にも大変感謝しております
重ねてお礼申し上げます