誰も知られず勧誘しないスタイルでドテラの香りに癒せれながら

ビジネス活動をしているnanaです。

共感して頂き、興味を持っていただける事が

とっても嬉しく思っています。

これからも包み隠さず発信していきます。

 

 

 

 

子供のYouTubeやゲームをやめさせないわけ

 

子供のゲームやYouTube無理にやめさせなくても良いかもと思うようになりました。

『いつまでみてるの』『目が悪くなる』

と毎日のように子供言っても伝わらない、聞いていない

名前を呼んでも返事もしない😖

他のママさんからは、ゲーム隠したよ。と話を聞きます^^

ママのイライラや心配ばかりが大きくなって!

でも、子供たちをみているととっても楽しそう

夢中にみているんですよね。

子供にとっては、楽しみなんですよね^^

すべて悪いことばかりではなく、学ぶこともあるんだと

急に落書き帳に絵を描き始めたり、図鑑で調べたり、

良いところもあるんだよね。

考え方を変えるとママのイライラが少なくなりママの自由の
時間を作れます。

ずっと見過ぎは確かに心配ですが、ある程度の時間を決めながら

お約束をしながら子供もママも楽しく時間を作ると心に余裕が生まれます。

この時は、アロマを使っていい香り、癒されるブレンドを
子供に使い気分転換。

◇ラベンダー
◇オレンジ
◇ペパーミント(子供には、オレンジを混ぜると中和します)

ママが癒やされるとイライラしながら子供に接することも
少なく子供と向き合えるようになれる


その結果、ポジティブな関わり方や接し方に変わったことで

子供たちもお約束を守る事ができています。

私は、双子の育児から学ぶ事が多く、自分の考えに余裕を

持つことが大切と体感しています。

子育てを楽しみながら子供と一緒に成長していきたいと思っています。

子育てにアロマはとてもお勧めです。ママが楽になるお守りがわりにどうですか?

製品を使いたい方など気軽の連絡して下さいね♪

私から連絡することはありませんのでご安心ください。



 

私たちのグループは相手の方が望むことをすれば良いのですから

ストレスがないんですよ♡

 

会わなくても、ネットでいつでもサポートがしてもらえることがうれしいです。

 

ドテラの報酬プランがすばらしいこと!


ビジネス活動ができない人にも、毎月100PVの購入があれば収入の可能性もあるんです!

 

いつ配置できるとお約束はできませんが、

この図のように、登録をした古い方から順番にダウンさんを付けていくから叶うんです。

次のご登録の方から7番目からとなります。

次のご登録の方から7番目からとなります。
 


 他のグループでは、『ビジネス活動をしていないダウンさんにはダウンさんを付けない』そんなアップさんも多いようです。

私のドテラWeb集客グループの、収入シュミレーションは夢があります。

 

100PV購入をする方が5人そろった時点で、パワーオブスリーボーナス5,500円と、ユニレベルボーナス1,000円〜が毎月入るようになります。

  

それぞれが 1年間で5人の登録者ができて、毎月100PV(14,000円前後)以上購入したとします。

 

その5人が同じように、1年間で5人の登録者というのを皆が達成し続けていけば、こんなすごい可能性があるんです。

 

【ドテラ報酬プランのシュミレーション】

 

 

 ご質問など遠慮なくしてくださいね。

 

しつこく勧誘などしていませんのでご安心ください。


 

私から天然100%のメディカルアロマを購入されたい場合は、ラインよりご連絡お待ちしています。
会員価格でお譲りしています。

 登録しないで製品だけ購入したい方は仕入れ価格で提供しております。

 50PV(8000円前後)から注文となっています♪

製品の使い方は、私やアロマに詳しいアップさんからも教えてもらえるので安心

してくださいね^^

 

 

 

ドテラのWEB集客にかかる費用

 

1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

勧誘をいっさいしないweb集客を無料で学べます。

私のグループでしたら月1回 お電話やZOOMなどでのコンサルが、集客のプロから無料で受けることができます。

グループで一番成果が出ている方で、勧誘せず1年間で36名の新規登録者を出されています。