誰にも知られず勧誘しないスタイルでドテラの香り
に癒されながらビジネス活動をしているnanaです。

ドテラのweb集客

 

共感して頂き、興味を持って頂ける事が
とっても嬉しく思っています。
これからも包み隠さず発信していきます。
 

 

オイルのお守りで生きやすさを♡

季節の変わり目のこの時期、子供も大人もしんどくなっていませんか?

子供たちも変化があります。

◇普段より、口調がイライラしている
◇食欲がない
◇食べ過ぎ
◇笑顔が少ない
◇怖い(言葉は、子供からのSOSのサインです。)

子供たちのちょっとした変化を見逃さないで‼︎
少しずつですが、自分で耐えることができる心になっているようです。


ママとして乗り越えてもらいたいと思い、そっと見守っています。

大人は、なんだかやる気が出ない・ゆうつな気持ちになるなど、自分の不調を感じ取れますよね。

今日は、このオイルと決めて、毎日ドテラのオイルで健康をサポートしています。

心のお守りとして、使ってみると安心になります^^この安心が強い心になってくれていると思うんです。

オイルを肩、足裏、腰に塗ると、張りつめていた気持ちが
とっても楽になるんです。
心が浄化されたようでした。
香りがもたらす脳への刺激は効果的だと体験しています。

 

子供たちにも、毎日、塗っています。
朝は、オイルを塗って『頑張ってきてね』と声をかえる事が習慣となっています。

アロマオイルの力をかりながら「生きやすい人生を送れるように」お薬や医療機関に頼る前の
サポートが大事です。

小さい子供に、お薬をこの先、ずっとお薬を飲ませることに抵抗があり、なんとかして改善はできないのか?

と思いで、心を前向きになれるようにドテラの製品を使っています。

すぐには良くなりませんが、去年とは格段に心が成長してくれています^^

どなたかの役に立てるような発信ができるかはわかりませんが、今、悩んでいる方の少しでもお役に立てれば
良いと思います♪

ドテラの製品は、子供から大人まで安心して使える製品であり、心のサポートとなるオイルもあります。

私やアロマに詳しいアップさんからもサポートは受けられるので初心者の方もすぐに生活に取り入れる事が
できます。

ご質問などお待ちしております。
私から勧誘することはありませんので安心してください。

 


心のケアにはドテラのオイル
 

 ご質問など遠慮なくしてくださいね。

 

しつこく勧誘などしていませんのでご安心ください。

 

年間38人の登録者を出したノウハウを無料公開しています。


 

☆会員価格で代行注文を受け付けております

 登録しないで製品だけ購入したい方は仕入れ価格で提供しております。

 50PV(8000円前後)から注文となっています♪

製品の使い方は、私やアロマに詳しいアップさんからも教えてもらえるので安心

してくださいね^^

 




 

 

                     ドテラのWEB集客にかかる費用

1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入 勧誘をいっさいしないweb集客を無料で学べます。

私のグループでしたら月1回 お電話やZOOMなどでのコンサルが、集客のプロから無料で受けることができます。

グループで一番成果が出ている方で、勧誘せず2年で38名の新規登録者を出されています。