誰にも知られず勧誘しないスタイルでドテラの香り
に癒されながらビジネス活動をしているnanaです。
ドテラweb集客nana
 

 

共感して頂き、興味を持って頂ける事が
とっても嬉しく思っています。
これからも包み隠さず発信していきます。
 

 

オイルの香りで心が浄化されたようです

私は、福祉関係の仕事をしています。現在、子育て、仕事の合間に
ドテラweb集客をしています。

職場でコロナウイルスが発生しました。

現実、体験すると想像以上に大変です。

行動範囲を予測し濃厚接触を特定するとかなりの人数になりました。

レッドゾーン、イエローゾンを分けて隔離も大変でした。

働けるスッタフも少なく濃厚接触者になれば、小さい子供がいると
学校や園に行かれないのでお休みするママさんもいました。

働く人がいない環境でのコロナウイルスとの戦いは壮絶でした。

忙しすぎてイライラしてしまう自分がいました。

私は、「フォーギブ」の1本のオイルに助けられました。
怒りにとらわれた心を救う、赦しのブレンド
樹木とハーブの深く澄みきった香りが、怒りや罪悪感をなだめて
満ち足りた大きな心へ導き、前向きな力を与えてくれます。


オイルを肩、足裏、腰に塗ると、張りつめていた気持ちが
とっても楽になったんですよ。
心が浄化されたようでした。
香りがもたらす脳への刺激は効果的だと体験しています。

製品の詳しい情報はこちらをご覧ください。⏬

 

 

人間関係に疲れている方、毎日忙しく働いている方、ママにも
自分を許す 他人を許すブレンドオイルを使ってみることを
お勧めします。
人間関係に疲れてくると、何もしたくない気持ちになります。
私も、他人の顔色を伺いながら働いていたこともあります。
こんな辛いことが続くと嫌になりますし、仕事も集中できなくなると
思います。
人間関係は、人生を生きていく中で乗り越えなくてはいけないことですよね。
オイルのサポートを受けながら心の重荷を取り払い自由で軽やかな日々を送れる
と充実した毎日を過ごせるようになると思います。

私もまだまだ色々な壁にぶつかっていますが、オイルの力をかりながら前向きな人生を
送れるように変化を発信していきますね。


どなたかの役に立てるような発信ができるかはわかりませんが、今、悩んでいる方の少しでもお役に立てれば
良いと思います♪


ご質問など気軽にLine登録してください。
私から勧誘することはありませんので安心してください。

 


勧誘しないドテラのビジネス
 

 ご質問など遠慮なくしてくださいね。

 

しつこく勧誘などしていませんのでご安心ください。

 

年間38人の登録者を出したノウハウを無料公開しています。


 

☆会員価格で代行注文を受け付けております

 登録しないで製品だけ購入したい方は仕入れ価格で提供しております。

 50PV(8000円前後)から注文となっています♪

製品の使い方は、私やアロマに詳しいアップさんからも教えてもらえるので安心

してくださいね^^

 




 

 

                     ドテラのWEB集客にかかる費用

1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入 勧誘をいっさいしないweb集客を無料で学べます。

私のグループでしたら月1回 お電話やZOOMなどでのコンサルが、集客のプロから無料で受けることができます。

グループで一番成果が出ている方で、勧誘せず2年で38名の新規登録者を出されています。