半年にも及ぶ

引っ越しも

ようやく終了しましたウインク

 

 

捨てられずに

ずっと残しておいた

荷物の多くは

おそらく

どのご家庭も

子供のものだと思います!

 

初めて履いた靴

とても気に入った洋服

学校で使用した絵具、

お裁縫道具、

本、教科書・・

 

そして何よりたまってしまったのが

子供が学校で作った作品の数々飛び出すハート

 

幼い頃に描いた

パパやママの顔や

お手紙の数々も

三人娘となると

その量は

ハンパではありません爆  笑

 

幸せのカタマリですねラブ

 

おもちゃの数も

幼い頃は

同じものを

3個づつ笑

 

そして

みんなで遊んだ

ボードゲーム

 

あの頃も大人気だった

ポケモンのボードゲーム爆  笑

 

数年後には世界中の人々が

スマホを持って

ポケモンを探しに

歩くとは想像もつきませんでしたびっくり

 

 

 

 

 

 

一番遊んだのは

人生ゲームでしたが

 

 

親世代の懐かしいゲームでは

 

 

会社の忘年会で賞金を懸けて

対戦をした時

なぜか、私が出題者となり・・

スムーズに問題が読めなくて

ヒンシュクをかった覚えがあります笑泣笑

 

 

こんなゲームもありましたびっくり

 

ホント

時代ですよね

愛川欽也さんと

楠田枝里子さん

今の若者は

知っているのでしょうか!?

 

そうそう

こんな大金が

押し入れの中から

出てきましたポーン

これは

超ラッキー

と思いきや・・・

 

ゲームの世界の

マネーでした笑