前回に続き

半年近くに及んだ

引っ越し大奮闘記です!

 

とにかく大変だったのが

書籍類でしたあせる

 

 

 

 

 

書籍はほんの一部です笑い泣き

 

 

 

各方面、分野にわたり

専門書、

資料

写真集

雑誌

漫画・・・

 

もう手に入らないであろう

価値のあるものや

その時代ならではの

雑誌なども

色々ありましたが

時間もなく

すっぱりと

処分することにしました

 

 

一巻から揃っているものも多々ありました

 

 

 

チョット

覗いてみると・・・

 

1995年の表紙に

工藤静香さん!

(今とほとんど変わらないね)

 

浜崎あゆみさんは

(可愛い)

こちらは

後藤久美子さん

沢口靖子さん

 

フォーカス、フライデーでは

チョット

いや大分過激すぎて

ページは開けませんでした笑い泣き

 

 

こんな時代なものも

ありましたポーン

 

そして

今では役に立た無くなってしまった

 

 

マップ!

 

国内、海外でのロケには

地図がなくては

行けませんガーン

 

これまた膨大な数でしたアセアセ

 

今はカーナビ一つで

世界中どこでも

自由に行かれて

本当に便利になりました爆  笑

 

あまりじっくり

見ることもなく

処分してしまいましたが

 

タイムススリップすることが出来

懐かしい時代を

感じることが

出来ました

 

引っ越し大奮闘記は

まだまだ

続きます笑