引っ越し!

 

12月に新しいお家が決まり

いまだに引っ越しが終わらずガーン

悪戦苦闘しておりますえーん

 

何せ普通の家庭の

引っ越しのようには

中々進まない諸事情が

ありまして・・あせる

 

そんな中

子供たちの昔の本の中から

 

イチローさん 見っけ!

 

娘が小学1年生の時に

読んでいた小学館の

小学1年生

 

ほらっ!

表紙にイチローさんが

載ってる音譜

 

中を開くと

入団間もない頃の

イチローさんが

載っていました爆  笑

 

 

 

オリックス

 

メジャーリーグでは

シアトルマリナーズ

ヤンキース

マーリンズ・・

 

そして

再びシアトルマリナーズニコニコ

この30年余りの功績

 

素晴らしいとしか

表現ができません飛び出すハート

 

あっ!

形での表現が

見つかりました照れ

 

それがこれです飛び出すハート

 

背番号51番

イチローさん

 

打ちました!

 

ホームラン笑

 

やりました👏👏👏

 

素晴らしいラブラブ

 

笑笑笑