大変大変 アセアセ

 

1月お正月の話なのに

1月が終わっちゃう・・ガーン

 

今更ですが

何とか1月中に

書いておきます爆  笑

 

お正月に

千葉神社

 

そして

関東最強のパワースポット

東国三社へ行ってきましたニコニコ

 

 

関東の東国三社

と、言えば

 

 

千葉県にある

香取神宮

 

 

茨城県にある

鹿島神宮

 

 

 

同じく茨城県にある

息栖神社

 

です!

 

毎回東国三社をまわるときは

バイクで行くのですが

今回は

さすがに車で行きました

 

お正月の神社、神宮は

当たり前ですが

どこも人が多く

あまり写真は撮れませんでしたアセアセ

 

その中で

めちゃくちゃ

ウケたのが

 

香取神宮でした

色々な出店がある中

 

じゃ~ん!!

 

お化け屋敷

 

 

ろくろ首 滝汗

なんて居たりしてポーン

 

お正月ならではの風景

とても

楽しかったです音譜

 

とても雑なブログになってしまいましたあせる

東国三社では

しっかり感謝を伝えてきました

いっぱいパワーを頂き

今年はより一層

飛躍の年にしたいと

思っています飛び出すハート

 

 

 

 

1月が終わる前に・・

次は

成田山ですあせる

 

まだまだ続きます笑