40年ぐらい前かな

丸大食品の

ロースハムのCMで

 

わんぱくでもいい たくましく育って欲しい!

 

と言う 有名なフレーズがありました

 

 

 

 

1歳と5ヶ月

娘から送られた

孫ちゃんの写真ラブラブ

 

今の時代は違うのかもしれませんが

好奇心旺盛で

元気いっぱいに走り回る

孫ちゃんを見ていると

わんぱくでもいい たくましく育って欲しい!

と思ってしまう音譜

 

何をするにも全力投球

何をしていても満面の笑みで楽しそう音譜

ずっと続けばいいのになビックリマーク

 

全世界の人達が

平和で幸せに暮らせると

いいのにねラブラブ

 

ベビーカーを降りて

 

わーいわーいルンルン

遊具がいっぱい音譜

さて、どれから何して遊ぼうかなビックリマーク

 

後ろ姿、

背中からにじみ出てくる

わくわく感がたまれません爆  笑

 

いいぞ、いいぞラブ