今日は真面目が売りの←まなつが面白くなるように、あべこうじを招いての稽古。

まず、リコピンがイクラちゃん、でんちゃんがニワトリ、たかみが佐久間…名前忘れた(^_^;)のネタ、りおトンがネコのモノマネをして、最後にまなつのネタ。初めて金縛りにあったっていう話。うん、面白かったよ←

で、まさかの、まなつがR1に出るっていうね(笑)もうエントリーシートも記入済みで、まなつもやる気に?本当に出るっぽいし、行けたら応援に行きたいな~

最後にあべこうじがネタを披露で、かなり面白かった。ってか、この人ふつーに好きなんです(笑)

その後はリリイベ告知をして、〆をしようとしたとこで電話…うっきーからで、23日のラクーアに乗り込みに来るということに♪いや~、楽しみが増えましたな(^^)

今日の握手会は1周だけ。

さっ、いよいよ来週はリリイベ~頑張りますかねp(^_^)q



iPhoneからの投稿