今日はベイビーレイズの振替握手会。これはリリイベで使いきれなかった握手券を持ってる人対象で、時間もたっぷり3時間用意されてて、かなりの緩さ…握手会が苦手な自分にとっては長すぎなぐらいっていう(^_^;)手持ちは14枚でした←

話した内容は途中から完全に意味ない感じになってたので、簡単に感想だけちょっと。

今日は、でんちゃんとまなつに毎回名前を呼んでもらえて\(//∇//)\あと、まなつが髪を更に短くしててかなり可愛かった…そして、目があったら笑顔で手振ってくれたり、握手し終わってたかみの前に行ってもずっと見てくれたり、話した感じとか…まなつヤバイわ(笑)あのキラキラした目で見つめられたらね(#^.^#)まぁ、釣られませんけど←

やっぱりでんちゃんです♪今日はでんちゃんと気楽に話せるようになれて良かったな~そして何より、可愛過ぎて←

そして、でんちゃんの誕生日にある上智の学祭ではプレゼントを直接渡せないっていう情報がかなり大きな収穫。前日に虎ノ門があるのを願うばかり。

さっ、これからバイト~頑張って稼がないと(´・_・`)



iPhoneからの投稿