今日は久しぶりの関西遠征♪

まずは、尼崎でベイビーレイズ。最前でんちゃんポジ\(^o^)/おかげで、自己紹介とlevel1の二回とも“あなたの”を貰いました(#^.^#)

握手会では名前をでんちゃんにアピってみました。そしたら、流れでまなつにも覚えられるっていう(^_^;)

今日は4ループだったけど、でんちゃん好きすぎてヤバイわ\(//∇//)\

そして、終わってからLoveComへりんかれんに会いに☆やっぱりりんかれん良いね♪周りの人達が激しすぎて引いたけど(^_^;)他には初めてCsli見れて良かった。なかなか楽しかったです^_^物販にも参加して2人と話したかったけど、まおまなのアメスタに間に合わなくなっちゃうので断念(>_<)

ライブ終わりで急いでネカフェに行き、アメスタに少し遅れて参加。まおちゃんがショートに戻ってて嬉しかった♪でも、ああしてまおちゃん見ちゃうと会いたくなっちゃうな~いつちゃんと会えるんだろ~

ここでちょっと告知。明日、まおちゃんが9時からTBS、深夜1時ぐらいからフジテレビに出るので、見てね\(^o^)/

ということで、これから東京帰ります♪今日はぐっすり寝れそう♪

まさかの、まなつ(笑)
photo:01


でんちゃん、がお~
photo:02





iPhoneからの投稿