今日はリリイベ後、初の虎ノ門道場♪

まず、リリイベの感想等をメンバーがそれぞれ話し、レプロの広報であるMr.かとぅーが3000枚達成できなかった責任を取る為に頭を丸めることに…メンバーが順番にバリカンを入れていく…2ndシングルへ向けて、メンバーに発破をかける目的もあったみたいで、みんな更にやる気出してましたね。でんちゃんとまなつの表情は終始曇ってたけど。

続いて今日の稽古に。今の自己紹介だと乗り込み乗っ取りアイドルには相応しくないということで、新しい自己紹介を発表するというもの。でんちゃんのが可愛過ぎて\(//∇//)\

そして、自己アピールタイムがかかったツイート数の結果発表。今回はリコピンが一位…リコピン、おめでとう♪

歌は初心に帰り、アンコール含めてベイビーレイズ3連発(笑)

最後はハイタッチでお見送り♪

今日もでんちゃん可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneからの投稿