今日で日曜から始まったリリイベ終了~ラストはラクーア。

リハ前にメンバーがチラシ配りに出てきたから、でんちゃんに挨拶♪

席は最前りこぴんポジ♪まぁ、ほとんどでんちゃんを見てたけど←

特別に清水富美加と内田理央がゲストで来て、ベイビーレイズと対決。一部はアニメのものまねで、だーりお対りおとんで、だーりおが勝ち、りおとんには青汁の粉。二部はハイテンション対決で、しみふみ対たかみで、たかみが勝ち、しみふみにはリンゴ酢。

今回のリリイベの目標だった3000枚は達成できず…次の12月発売の2ndでは今回以上に頑張りたいなと…お金貯めないと…

握手会は二部は無く一部のみ。
①みんなに“楽しかったよ~”だーりおにはゲームショーで撮った写メを見せたら、“上手く撮れてる”と、お褒めの言葉を♪
②一週間お疲れ様~
③今日はこれで最後~(>_<)
な感じでしたが、でんちゃんには嬉しい言葉を言ってもらって\(//∇//)\

次は木曜の虎ノ門…行けるかな~?



iPhoneからの投稿