今日は池袋サンシャインシティでのイベント。授業終わりで間に合うか不安だったけど、余裕で間に合うっていう(^_^;)

抽選会はCD買ってすぐで、集合サイン入りチェキとサイン入りポスター\(^o^)/

ライブは最前りこぴんポジ~でも、でんちゃんばかり見ちゃう♪level1で曲がかからないハプニングがあって、その間に振り付け講座(^^)

握手会は閉店時間がすぐということで、超高速(>_<)

①でんちゃん写真と当たったチェキを見せながら。
②お知り合いにスポニチにベイビーレイズが載ってると教えてもらい駅で買ってたので、それを見せながら。メンバーは見てなかったみたいでお礼言われた←
③明日は行けないからまた明後日(^O^)/

こんな感じで、最後にでんちゃんからお手振りをもらって終了~

おまけ
看板娘あみみ
photo:01


level1で失敗し、センブリ茶で悶えるメンバー
photo:02


でんちゃん(≧∇≦)
photo:03






iPhoneからの投稿