喘息か❓くも膜下か❓ | ひまわりⅡのブログ

ひまわりⅡのブログ

普通の人生に憧れている。悩めるおばさん。。

明日、血液検査の結果が出るの。
今日は朝。21年ぶりに見事に景色が回ってね。
また、くも膜下かあ😫と思ってた。
手も足も、ガタガタ震えながら、ねえねの居る部屋に。。
ん❓言葉が出ない❓
しばらくはソファーに座って。。
ねえねは編み物してるから、気付かない。
あれ❓頭痛くない😰
昨夜は頭が痛くて眠れなかった。
これも、前回と同じ。
左肩だけ張ってるのも。。
そろそろ終わりかな。
と思ったり。
昼間はとにかく寝た。
夕方になって、変な病気でなかったら、仕事に行きたくなって。
店長にライン。
暖かい言葉をいただいて、ホッコリして。。
薬時間の調整しながら、夕方から夜は咳き込みながら過ごして。。
明日は脳外科に行った方が良いのかな❓とか思ってる。








君は今日もかわいかったよ❤️


せば👋