ま〜だ〜ぁ? | ひまわりⅡのブログ

ひまわりⅡのブログ

普通の人生に憧れている。悩めるおばさん。。



まだよ❗

床かき❓
巣作りみたいな。。
床をカキカキ。。

お産の合図なのは。。
百も承知❗

でも。でも。。
アミちゃんは。。
普段から、カキカキ♪カキカキ♪
な犬。

だからいつもケージの中はめちゃくちゃ😫

何万もかけて、預かりトレーニングをしたのに。。
トイレは出来ないし。
トイレシーツもすぐ丸めるし。。

お産の合図も。。
もう2晩も空振りくってる。。

相変わらず。モリモリ食べるし。。

予定日は明日、11日。
予定通りだな。。😑




なおみは。。
同胎の桜子ちゃんが、一昨日5匹産んだんだって。。

なおみにはチワワのおムコさんが必要だと。。真剣に計画してる。
もともと、ハゲちゃびんなスムースチワワが大好きなので、探そうと思う。

なおちゃんは2.6kgあるから、あまり小さくなくていいかな。

ケイトは1.9kg。

アミちゃんは3kg。



なおちゃんもアミちゃんの変化が気になるみたい。。

くまトイプードルヒヨコ