やって来た。(๑•̀ㅂ•́)و✧ | ひまわりⅡのブログ

ひまわりⅡのブログ

普通の人生に憧れている。悩めるおばさん。。

元号。。

令和。。

Rね。

馴染みかけてる。。

おっと❗

まだ、平成だね。

新元号がきまると。
その盛り上がりで旧元号がかき消されていくんだね。

先週までは、平成のなんとか。。とかランキング付けたり。。
今週は元号が決まる前の収録だから、テレビでは特番で尺持ちしてる感じ。。
大変だねぇ。。
来週あたり再びみたいな新元号の盛り上がりの波がくるんだろうね。
ガンバレぇ〜

まあ、まだ何にも周りに変化はないひまわり家。。

新しく。ゲット❗
私。子供の頃からお金持ちの友達の家にいくと、羨ましいものがあるのが、記憶に残るタイプだった。

乗れるぬいぐるみ。。
かなりの確率でお金持ちのお子様は馬のぬいぐるみを持つてた。。

お金持ちじゃないけど、今日❗
ウチに来たのぉ❤(ӦvӦ。)
乗れるぬいぐるみ。



🐘と🦒。
大森山動物園に置いてあるぬいぐるみはかなり使い込んである感じになってるけど。。
同じのが欲しかった☺️

縁あって、2つで2000円。
ゾウのぬいぐるみはボクさんがすきでウチにはぞう太郎が3匹いるの。
ボクさんのベッドの半分を占領してる🐘🐘🐘
ボクさんは新しく来たゾウに乗って、大喜びではしゃぎまくって。。
キリンをなでなでして優しく腰掛けたり。。
私はもう乗れる体重じゃあないから。。
ダイエットが成功するまでお預け。。
オヤジさんは堂々と座って、落花生をゆっくり食べてた。。😅
アミちゃんの産室を作ったから、狭くなったリビングだけど、自然にしっくり収まって、定位置が決まったし😏
来るべきものはアニマル系なんだな❗と確認した。。
ケイトやなおみも嬉しそうになめたりクンクンしたり。。
最近は欲しいものが次々と手に入るひまわり☺️
お金と仕事はなかなか入って来ないけど😑

まあ、新元号も決まったし。。
新しい事でも考えてみますかね。。。。

くま🦒🐘🐇🐘🐘🐘