寝てます! | ひまわりⅡのブログ

ひまわりⅡのブログ

普通の人生に憧れている。悩めるおばさん。。

ず〜っと。
ケイトの涙ヤケに悩んでたの。。
他の2匹は大丈夫なのに。。
そお言えば。。
ケイトの生まれた犬舎では、涙ヤケの犬が多かった。。
涙ヤケはエサがあわないと、なるらしい。。
私が使っているユーカヌバは、鶏肉が主成分のそんなに悪くはないエサで、もう10年近く使ってる。
でもね、他のエサにくらべれば、脂分が多くて、犬にスタミナが付く。っていうのを聞いてたの。。
だから、ケイトには脂分が良くないんだな。って考えてて。
カナガンドッグフードをケイトにあげてみてるの。
今日で4日目。。
あげはじめてから、次の日には、涙が固まる事は無くなって、目元がスッキリしてきたの。
眠り方も穏やかになってきたの。



眠ってます!

まだ少し赤いけど、かなり良くなってきたの。

でも。。高いんだよねぇ。このエサ。

だから、ケイトだけカナガンドッグフードにしておいてるの。。

もう少し裕福になったら、みんなにも、あげたいな。。

くまトイプードルキラキラ