2018年残り100日の運勢 | ひまわりⅡのブログ

ひまわりⅡのブログ

普通の人生に憧れている。悩めるおばさん。。

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 

願い事キョロキョロが。。。一つかなう?

障害者手帳がもらえたら。。。良いなぁ✨

あと100日でしたいことはぁ。。。

転職。

障害者手帳もらって、障害者雇用で転職して、身体に負担の無い仕事に就きたい。ショボーン

今日はめずらしく、目眩が長くて。。

仕事を早退してしまった。。。えーん

なんとか運転して、家に着いたころには、世界がクラクラしてて。。

こんなん、店長に言っても解らんよねショボーンって思った。(心の声はなぜかいつも、伊予弁。。。)

店長には、調子が悪いので早退させてください。と静か~にしか(クラクラしてて。)言えなかったけど。

仕方ないよね。ハイ。って了解してくれた。

良かった。

目眩の薬らしきものを飲んで、4時間寝たけど、なんか。。。頭が痛い。

頭を動かしたく無い。

たぶん、今、起き上がると。。。また、脳ミソを枕に置き忘れた感じになるんだと思う。

明日は仕事に行けるかな。。。

土曜日は忙しいんだよねぇ。。。

くまもやもや