これにて完全終演 | naru-naru-diary

naru-naru-diary

     Twitter : @naruse_masami



すべてはとけてきえるから


#すべから


2ヶ月遅れの打ち上げ開催されましたー口笛


全員参加にはならなくて残念だったけど


cadetチームは揃ってたから久しぶりに再会できて嬉しかったなー照れ




店内がかなりムーディな照明だったのでちょっと薄暗い感じで写ってます笑




この後まひるんは飾りの植物を折って置土産残していきました。。。
(クラッシャー遺伝子妹に移しちゃったかしらてへぺろ



配信も終了したということで


ネタバレ的なことを書いてみようかな、と


写真で振り返る秘密すべから秘密


最大のネタバレポイントはこのふたり




実は姉妹だったーびっくり


ってやつですね


cadet(妹)というチーム名がそのままネタバレだったというわけです




そしてワタシ


妹からの恋愛感情に気づきながらも


それを利用して自分の手を汚さずに死体を始末させ


完全犯罪を目論むあたり


一番の悪女でしたねーニヤリ




私なんにもできなーい


頼れるのはふうちゃんだけなのー


的な強かさ笑




第三の浮気相手発覚のときも


ビックリしたように見せておきながら




うまく誤魔化せたーの瞬間


腕時計発見された時も


ふうちゃんとはさりげなーく目配せしてました



風子だけ契約書の名前の漢字を聞かずに書いてたのも実は伏線でした


ただ。。。


風子が偽名だったということを本番終わってからパンフレットを見て初めて知りました笑


風子を演じたまひるんもそうだったみたいで


二人して衝撃を受けておりました


なぜに教えてくれなかったのーサチコサーン笑い泣き




んでもって


物販のブロマイド大量に余ったー




欲しい人いたら舞台観に来てくれた特典としてプレゼントしよっかなうーん


希望者求ム




次回は9月!


改めて告知しまーす