『すべてはとけてきえるから』終演しました | naru-naru-diary

naru-naru-diary

     Twitter : @naruse_masami



いつも舞台終わるとすぐに振り返れない。。。



なんだか終わった現実を受け入れるのに時間がかかるんだよなー

 


今回はきっちり4回千秋楽まですべてやり切れました拍手



2年間公演中止の悪魔に取り憑かれていたので



これでやっと開放された笑い泣きキラキラ





初日からの振り返りダイジェスト↓

 


   


本番の合間に次回公演の顔合わせ



という名の配役オーディションもこなして



 

  

 


おかげ様で連日満員の中最後まで駆け抜けられました爆笑



今回の唯一の男性キャスト




私のダンナ様


思った以上にリアルで


何度も人の気配を感じてビビってました笑




ダンナ様越しの修羅場な女たち

(知らぬが仏とはこのこと)



どうしようもないクズ夫なんだけども



私の方見てほしかったんだよね


 

 


灯里に共感するところもけっこうあって



というかたぶん同じタイプの人間



だから怒らせると怖いかもしれません笑



そんな私が演じる灯里の愛の全貌を



舞台で観れなかった人はまだ配信で観られるチャンスあります口笛



観た人も結末知った上で改めて観るとより楽しめます



🎥配信について🎥


販売期間

6/26(月)〜7/30(日)


配信期間

7/10(月)〜7/31(月)


チケット購入

femmenotale.stores.jp


電球私はcadetチーム電球

備考欄に成瀬麻紗美と記入するのを忘れずにびっくりマーク



そして物販も販売してるのです


 

 


公演パンフレットにはキャストへのインタビューや裏設定など



読めばもっともっと本編が楽しめますぜニヤリ








差し入れもたくさん頂きました



コロナで面会もできなかったから



久しぶりに直接ご挨拶できて嬉しかったなぁ照れ



ネタバレ的な話は配信期間終わったらしよっかな





次回公演もガールズオンリー



スター9月13日(水)〜18日(月)スター



頭の片隅に入れておいてー