すべては良いスタートを切るために | naru-naru-diary

naru-naru-diary

     Twitter : @naruse_masami



今回の舞台は8年の時を経て



ユニット立ち上げの旗揚げ公演に呼んでもらえたもので



初めましての方ばかりの現場です







懐かしい再会もあり



繋がりって時間は関係ないんだなと



実感している今日この頃








そして今回は物販が充実しているのです



色んな衣装でたくさん写真撮ったから



ぜひ持ち帰って欲しい



データ送られてきたとき300枚くらいあった笑



写真写りが悪いと定評の私ですが



厳選してくれております





逆チームと別々に稽古しているので



きっと全然違仕上がりなんだろーなーと



気になりつつ



あぁ〜



もぅ時間がないー



本番までカウントダウン始まってる感が否めない



焦るけどまだまだやれる



とにかく



観に来てくれないと始まらないからね



みなさまのご予約を心よりお待ちしておりまする