年末年始 | naru-naru-diary

naru-naru-diary

     Twitter : @naruse_masami



クリスマス以降イベントが目白押しなのに


全然あっけなく過ぎていく日々でした






そろそろ結婚しないと人間的にヤバイ人確定になってしまうのではないかという恐怖心が芽生えたり



役者としても限界なんじゃないかと不安になったり



どうにも情緒が安定しません



病気になってから弱さが倍増したのでしょうか



流行りのマッチングアプリなんかにも手を出してみたりもしたけども



何の進展もありません



有名人でもないのに



私事ですが。。。



的な報告をしてみたいという憧れを胸に



2回目の成人式として



おひとり様ウェディングフォトでも撮ってやろうかと



そんなヤケクソな今日この頃




そしてだいぶ遅れましたが





とりあえず新年を迎えたので



今年もマリーさんに塩対応されながら
(ほぼ毎日噛まれてる)



愛の一方通行を味わっていこうと思います



占い的には今年は悪くなさそうだから



すこーしだけ期待してる



良い一年になりますように



(まだ初詣にすら行ってないけど)



どこかでお目にかかる機会があれば



どうぞよろしくお願いします