闘病日記その② | naru-naru-diary

naru-naru-diary

     Twitter : @naruse_masami



手術後はカラダが闘ってるらしく



ずっと37.5℃前後の微熱が続いてました



くしゃみや咳の生理現象が怖い



腹筋使うと激痛笑い泣き



そんなのもあって術後はほとんど寝られぬ日々でした







帰りに駅まで迎えに来てくれた両親とランチスプーンフォーク



The和食な病院食からの反動でこってり洋食いきたくなっちゃうよね〜よだれキラキラ






帰りにはちゃっかりケーキもテイクアウトしてきました🤭






好きなもの食べられて最高でしたー🙌






この温度差は何なんでしょう



安定のツンデレスタイルなマリーさんでしたが



あーまたうるさいの帰ってきちゃったと思われてるのかもしれません泣



でも久しぶりに家族とゆっくり過ごす時間を堪能しました花





それにしても人間のカラダって不思議



穴開けてもそのうち塞がるんだもんね



まだまだ傷痕は痛々しいけど



早く目立たなくなってくれることを祈ります流れ星





退院翌日も一瞬病院かと錯覚するほど入院ボケしてましたが笑



シャワーしか入れないとお布団の中が一番暖かくて幸せニコニコ



もう一生出られないんじゃないかと思う



写真撮るつもりが動画だった不意打ちのやつあえて載っけてみた👇