3連休はお稽古三昧 | naru-naru-diary

naru-naru-diary

     Twitter : @naruse_masami



昨日から始まりました!!


色んな役で何度も読み合わせして


適役を決めるスタイル


初っ端から当たり役来ちゃったよねーてへぺろ


ミキティ大喜び笑




それにしても個性の強い面々


なんだか面白くなりそうな予感キラキラ


今回のポポポはコメディ要素もあるよルンルン


だから担当になっちゃうかなーどーかなー



あ、写真


ミキティとセンター譲り合った気がしてたけど


ちゃっかりセンター分けだった爆




もう一枚ポポポポーズで!!


って言われてみんなが手を丸くしてるから


てっきりポの゜だと思ったのに


Pだったびっくり


私だけやってることちがうがな真顔


しかも位置も逆ってゆうね


ミキティはミキティでなんか違うけど笑




そーいや


髪型なのですが


鬱陶しさはかなりサッパリしたはず
(めっちゃすいた)


そしてカラーもパーマもして


本人的には


夏だしイメチェーンゲラゲラ


の予定だったのですが





室内のせいか


色味もわかりにくいし




パーマもほんのり


結果


誰にも気づかれない




こんなに大掛かりに改造したのに


家族すらスルー笑い泣き


悲しみ



でも負けないんだから






稽古場では相変わらずミキティとカメラアプリで遊んどる




さてどっちがどっちでしょう


もはや誰かすらわからん笑




可愛いのも撮っとこーラブラブ


的なヤツ


だけど気になるおっぱい




ってことでおっぱいイジリヮ(゚д゚)ォ!




初日は親睦会もしたよ生ビール


他の人たちとも早く仲良くなりたいなー






そんなこんなしてたら


キャスティング決まったーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


狙ってた役になれて嬉しいキラキラ


なかなか重要な役


珍しくシリアス担当だぜぃニヤリふふふん





ポポポ第7回公演
『やさしい悪魔』

作・演出 さいけ

「流れ星を見に行こう?」

始まりは妹の一言だった。
そんな事を言い出したのは、きっと私の想いに気づいていたから。

でもあの日をきっかけに……私達は奈美を失った。
失った妹の欠片を探す為、私達は動き出す。

本当の奈美が見つかると信じて。

2018年、星の流れる夜に起きた1つの事件。
これは思い出を探す絆の物語。


流れ星公演日時流れ星
2018年8月30日(木)~9月2日(日)
8月30日(木) 19:00
      31日(金) 14:00/19:00
9月  1日(土) 14:00/19:00
        2日(日) 12:00/16:00
※開場は開演の30分前
※当日受付開始は開演の45分前を予定


流れ星劇場流れ星
仙川劇場
京王線仙川駅徒歩5分
東京都調布市仙川町1丁目21−5


流れ星チケット流れ星
前売・当日 3,800円
リピーター割り  2,500円
学生割り  2,500円
※リピーター割りは半券の提示が必要です。
※学生割りは学生証の提示が必要です。


流れ星出演者流れ星
齊藤圭祐
田中龍都(ダブルフォックス)
林田雅樹
北川トモミ
多賀栞里
菅野友絵
(以上ポポポ)

小島亜梨沙(劇団伍季風〜monsoon〜)
日比博朋(ベニバラ兎団)
斎藤未来
相澤将吾
ウォーレン・リウ(時空DO画)
大倉安奈(cheeky)
小嶋美奈子
スイスイ
夏目祐里
成瀬麻紗美
目黒亮平(エニープロダクション)
大塚真矢


流れ星予約流れ星
(成瀬麻紗美専用)