今日で三女ちゃん、産まれてから6ヵ月がたちましたヒヨコハーフバースデープレゼントケーキですニコニコ

一応、身長と体重測りましたビックリマーク

体重7.15キロ 身長65.5センチにゃー

曲線からいうと、標準よりちょっと小さめだけど、うちのこっちは、みんなそんな感じガーン

でもバランス良く成長してるのでOK グッド!


順調に大きくなってますにひひ


でも三女ちゃん、3月からひいてる、鼻水と痰と咳の風邪は相変わらず治らず…
最近はちょっと悪化気味しょぼん

いつになったら治るのやらあせる

お姉ちゃんたちの風邪をもらうのはしょうがないのかも長音記号1


でも苦しそうショック!

小児科いっても、弱い薬しかまだ小さくて飲めないから、あまり良くならず 汗

早く治れ長音記号1ビックリマーク


そういえば三女ちゃん、20日の日曜日に下の歯がはえてきていることに気づきましたビックリマーク

どうりでブーブーやってると思ったひらめき電球


三女ちゃんの近況でしたドキドキ
うちの三姉妹

長女と次女は一重です


そしてあたしも一重長音記号1

ダンナはぱっちり二重キラキラ


でも二人は一重しょぼん

三女にはかなり期待してましたビックリマーク

そして…

産まれたら片方二重ビックリマーク


でも…


今は一重になっちゃいましたしょぼん

二重のせんはどこへ!?


やっぱり一重が優性遺伝なのかしら!?


ずっと憧れていた、二重のラインキラキラ

うちの三姉妹も憧れることになりそうですガーン


やっぱり二重のほうが可愛いよねビックリマーク

芸能人で女子で一重の女優さんてあんまりいないもんね長音記号1


男のこなら一重でもいいけどDASH!

いつか二重になるかなぁ!?
アイプチかな長音記号1
書いてみますメモ
文章力ないけどがんばりますパンチ!


最近寒い日々が続いています雪

そんな中アーミ☆の最近の必需品は…

ドキドキドキドキドキドキ水玉プリティな腹巻きでっすニコニコニコニコチョキ

一応子育て中ママですので 夜泣きのさいの授乳が寒くてしょぼんあせる

特にお腹がビックリマーク

で最近 そうだひらめき電球腹巻きすれは゛いいんだキラキラと気づいたのですチョキ


最近の腹巻きはかわいいのがいっぱいドキドキ
バカボンを感じさせないのがいいですねニコニコ


そいでもちょっとばばくさいかなぁ汗
と心配なアーミ☆ですガーン