今日で三女ちゃん、産まれてから6ヵ月がたちました
ハーフバースデー
です
一応、身長と体重測りました
体重7.15キロ 身長65.5センチ
曲線からいうと、標準よりちょっと小さめだけど、うちのこっちは、みんなそんな感じ
でもバランス良く成長してるのでOK
順調に大きくなってます
でも三女ちゃん、3月からひいてる、鼻水と痰と咳の風邪は相変わらず治らず…
最近はちょっと悪化気味
いつになったら治るのやら
お姉ちゃんたちの風邪をもらうのはしょうがないのかも
でも苦しそう
小児科いっても、弱い薬しかまだ小さくて飲めないから、あまり良くならず
早く治れ

そういえば三女ちゃん、20日の日曜日に下の歯がはえてきていることに気づきました
どうりでブーブーやってると思った
三女ちゃんの近況でした
ハーフバースデー
です
一応、身長と体重測りました

体重7.15キロ 身長65.5センチ

曲線からいうと、標準よりちょっと小さめだけど、うちのこっちは、みんなそんな感じ

でもバランス良く成長してるのでOK

順調に大きくなってます

でも三女ちゃん、3月からひいてる、鼻水と痰と咳の風邪は相変わらず治らず…
最近はちょっと悪化気味

いつになったら治るのやら

お姉ちゃんたちの風邪をもらうのはしょうがないのかも

でも苦しそう

小児科いっても、弱い薬しかまだ小さくて飲めないから、あまり良くならず

早く治れ


そういえば三女ちゃん、20日の日曜日に下の歯がはえてきていることに気づきました

どうりでブーブーやってると思った

三女ちゃんの近況でした










