天空のポピーと大霧山 | Nasco blog!

天空のポピーと大霧山

150524_01

毎年見に行ってる花のひとつ「天空のポピー」ですが、今年は大変な予感…
数日前にTVで紹介されて、ちょうど満開に近い週末…おそらく凄い人だろうな、と。
こちらは自転車なので、渋滞は関係なく二本木線を上ります。

150524_02


150524_03

想像通り県道から駐車場までクルマがびっしり!!

ポピーを楽しんだら激坂を上り返します。この坂キツイわ~。
粥仁田峠まで移動してハイクです!!

150524_04


150524_05


150524_06

大霧山の山頂に到着!ベンチがあるのでココでパンを食べます。
見晴らしがいい気持ちが良い山頂です。

150524_07


150524_09


150524_08

山を下りて自転車に乗り換えて戻ります。
二本木峠に行って和知場線で下りました。

またボチボチ山歩きしないと足がなまってるなあ!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ    にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ