GLの予定がダート道へ | Nasco blog!

GLの予定がダート道へ

150518_01

5月17日(日)
久しぶりに定峰峠に行ってみようってことで、ランドナーで走り出す。
日差しが強くて暑くなりそう。

150518_06

ロードバイクの人が多くてグイグイ追い越されます。
ひときわ速い人が追い越していった。FLジャージのKさんでした!

150518_02

違和感のある標識を発見。何が変なのかな?と近寄ると…手描きだよ!

150518_03


150518_04

堂平食道ではmarucnさんにバッタリ。速い人オーラが出てましたよ!
やはりシクロパビリオンで鍛えられてる人は違うね。

食後は、ゲートの開いている林道剣ヶ峰七重線のダートを下ります。
ダートは苦手なのでゆっくり走る。

150518_05


150518_07

栗山七重線に合流したところで休憩しているとジムニーに乗ったFLのHさんにバッタリ。
って!こんな場所で知り合いに会うとかオカシイよ。
Hさんも林道散策してるみたい。ジムニーでグイグイ走るのも楽しそう。

今回は色々とバッタリがあって楽しかったです。
でも暑くてちょっと頭痛が…熱中症に注意ですね。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ    にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ