アイウエアzerorh+ | Nasco blog!

アイウエアzerorh+

150414_01

約7年使っていたアイウエア。カニヤさんで新調しました!
今までのをミニベロ用に!新しいのをロードとランドナー用に!って感じです。

150414_02

せっかく新しく買うのだから違うメーカーにしてみようかな~と色々試した結果…
今までと同じブランドになりました(笑)
やっぱりかけ心地が安定してるんだよね。
手前の赤×白が今までの、奥の紫が新しいの。

また大事に長く使っていこう!

アイウエアを買うのとは別に、カニヤさんに行ったのには理由が有り…
奥武蔵グリーンラインのカニヤさんバージョンのステッカーをお渡しするためでした。

150414_03

店頭での販売もしているので、気になる方はカニヤさんにGO!GO!

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ    にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ