カニヤさんで調整してもらう | Nasco blog!

カニヤさんで調整してもらう

$Nasco blog!-130628_01

自転車用のアイウエアを洗っていたら、ノーズパッドの部分がボロボロと取れてきた。
よく見るとヒビが入ってゴムがボロボロ。いよいよ交換だなってことで。
川越のカニヤさんに行ってきました。

ダンナのアイウエアも調整してもらいたい部分があるとかで持って行きます。
あと、カニヤさんで買った普段用の眼鏡2つも見てもらいましょう。

ノーズパッドは赤いモノが付いていたけど、赤は取り寄せになるというので、
現物がある黒・濃いグレー・薄いグレーから薄いグレーをチョイス。
特にそんな部分気にしてないから何色でも大丈夫(笑)

緩みとか汚れとかも調整してもらってスッキリ。
私の【RH61806 STYLUS See Safe XS ジュニア】もそろそろ劣化が始まってました。
フレームの塗装がはげてる部分があったし…。
カニヤさんが「最近はサイズの小さいものも増えてきてますよ!」と言っていた。
女性の自転車乗りには嬉しい話だね(°∀°)b
来年の誕生日あたりに、新しいアイウエアに変えてみようかな?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 人気ブログランキングへ