RFX8が硬派になったかな? | Nasco blog!

RFX8が硬派になったかな?

$Nasco blog!-120423_01

女性ローディーの自転車を見てると「女性らしい」か「中性的か」という感じに見えます。
私のRFX8は、なんだか「どっちつかずな感じ」がしてました。
そんな時、シロクマパンで休憩してるトコロに現れた1人の女性ローディー。
黒とピンクで統一されてるロードバイク!だけど「女の子」って感じじゃなく「硬派」って感じ。
黒いバーテープがキリリとしていて格好良かった。

これ!いいなー!!

そう思って、その日の帰りにショップに立ち寄って黒のバーテープを購入。
今までは白系のバーテープばかりだったので、違和感はあったものの楽しみ。
バーテープを交換してみると、意外とシックリ来るーo(^▽^)o

また飽きたら白系に交換するかもしれないけど、今はコレで気に入ってます。
速くないのに速そうに見えるようになってしまったので、頑張らねば!と思っておりまーす。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 人気ブログランキングへ