トラブル | ヤートコ誰得ブログ

ヤートコ誰得ブログ

テキトーに趣味のこととか書いてます。













どーも、ヤートコです✋








朝、ふと水槽の水温計を見ると……




え………💧

何でこんなに水温が上がってるの❓❓👀💦







最高水温は何度まで上がったのか確認してみると……



😵😵😵😵💦







サーモスタットの温度設定のツマミも通常位置から変わってないんですが……💧

壊れたのかもしれない🤢






とりあえず、
大事に至る水温ではなかったのは不幸中の幸い😎

魚も水草も一応無事。











しばらくサーモスタットもヒーターもコンセントを抜いて放置。

昼頃にはだいぶ水温が下がってきました。










さーて、どうしようか……💧

本当に壊れたのか……❓❓👀



また電源を入れてみました。











なーんだろ…………💧

普通に稼働します🙄💦



でも、不安を抱えるくらいなら新品に買い替えた方が良いですね🤔💦
火事になったら大変です💦

早急に買い替えようと思います。












ついでに炭酸ガスボンベもまとめ買いしなきゃな〜。

毎秒3滴くらいで添加してるとすぐに無くなります💦
コスパ悪い🤢



アクアリウムを辞めた友人に『ミドボンあげるよ〜😁』と有り難い言葉をいただきましたが、
ちょっと置く場所に困るので遠慮しました😅











現在。

かなり下がりましたが、
うちの水槽は22℃設定なので、まだまだですね。











ではでは👋