第5回益荒男祭り @出雲 | なすびのUOブログ

なすびのUOブログ

ウルティマオンライン 北斗シャードにて活動中♪ なすの日記でございます。気ままに更新!(りあるねたあり)

Twitter見てたら裸でなにかするイベントが今日だったので急いでキャラ作って行ってきました。

 

剣50、レスリ40、魔法30で生まれたキャラでトリンシック銀行前に行き・・・

こんなかんじでグループ分け

今思うとレスリではなくて包帯にすればよかった・・・

同PTのかた、申し訳ないです(;_ ;)

 

ゲートが開いた先はデスパ

 

ここでプレイヤーイベント(酒場?)やってるみたい

 

たくさん死んで何度も蘇生してもらいました

 

ネズミいっぱい!楽しかった!

 

今度は包帯スキルそこそこの状態でいきたいな

 

終わってからファッションショーがあった。

最初から最後まで裸はかっこいいと思った。ほんとに。