新しい仲間 | ナスビズのワサコレS無課金ブログ(最長ログイン継続中)

ナスビズのワサコレS無課金ブログ(最長ログイン継続中)

android版ワールドサッカーコレクションSの無課金ブログです。
939-710-372(「草喰う-納豆-皆に」と覚えてください笑)

エキスタ!(・∀・)ノ
60万でストップ!!

タップしんどい!笑

24券は。
数日前に引いたような…?笑

アルゼンチンの夢来るか!?

S/Gは…?
ジ マリアっす!(・∀・)ノ

なんか新しい連携もデキテマスネ。
こちらはコスト低いですが…笑


さて何か来んかなと

思いきってGミキサー
も、夢なし。


ほんなら


CLSは?
なんかサクッとキター!(・∀・)ノ

シディベ!!

タックル+チェイスとな!
謎フォメもゲット!!

右サイドならフアンフランと入れ換えかな?
実力勝負ならね…笑

今は連携のためにGラモスが居座ってます…笑

育てましょう…


で、

新フォメ育てようとしたら…

ん?
451B2?

ドルトムント?GCS専用?

こんなの持ってたっけ?

誰?






さっきミキサーしてた…Σ(゜Д゜)

どっちかやん…

どっちかが持ってたやん…

しかも誰だったかも覚えてない…笑

こーゆーの、

きちっと育てたいワタシ…

めっちゃショックです…

(;つД`)

このフォメまた引きたい…(。´Д⊂)







グランドマッチの

ダメでした!




最後に



後れ馳せながら…

ワロタ







また次回!(・∀・)ノ





追伸

ウイコレの記事書きました。


フォロワー募集してます。