これからの〜ゴルフウェア♪ | プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

トーナメントプロとして生きてきた人生を振り返ったりしながら…この先、歩いていく道にある幾つかを綴ってゆきます~


今日も、

ここで👇






イイ♪ゴルフウェアを見つけました。


今日のイイウェアはコレ👇



{F75EB6D9-9D37-43A1-ABFA-52AA2FCEFE95:01}



なんと、着物屋さんがデザイン

したとか?



{C34F3F1C-90DB-4677-B19D-F800E47B2C24:01}



違うみたい…(・_・;。



でも、色合いが ”和心”で、

何だか格別に洒落てます。




{94BDDC50-B84B-4692-A550-4902622C3EE8:01}



👆シリーズ色々♪


どれもゴルフ場では格別に映えそうな


予感♪



色違いも。



{AEDFEA99-B168-4783-843A-C822F0156492:01}



さすがに、コレは


数に限りがありそう。


初夏にオススメのゴルフシャツでした!



ちなみに、メンズです




で、銀行に勤める方


オススメなのは…。



{824041D7-3528-46E5-9814-9A497290ACCE:01}



↑コレかなり、格好イイ~♪

好みデス




そして、最後はコレ👇



{696DB275-A04D-433F-9C57-141D207BD9AA:01}



なんやコレ!?



実は


{CA901C95-78E9-4F26-B048-3289E19462FE:01}



ドライバーのヘッドに


貼り付けるシールみたい(^.^)♪



色々考えるのですね~


今のヘッドデザインに飽きたら


ペタリとしましょう( ´ ▽ ` )ノ





そして、今日は


現在、スチールシャフトを使っている


40代くらいの男性の方の試打


お付き合いしました。


今は、NS950Sをお使いなようですが、


スイングをしばらく見させて貰ったら


『何だか。DGの方が合いそう』と、


言うことで、DGを打って貰ったところ…




かなり感じが良いようで~


ご本人も、

ダイナミックゴールド


良さを知ってしまったようです。




クラブのテストは、


特にアイアンは、少し、


しっかり球数打ち込んでいって、


多少疲れた状態でのスイングで


安定するデータを取るんです。


どんなクラブも、


試打する場合は、かなり打ち手の


モチベーションが上がってるから


必ずスイングスピードは通常時より


上がってますね♪


ドライバー選びはそれで良いかと


思いますが。


アイアン選びは、しっかりと


データを取って、

スイングタイプ


合わせたクラブを選んで頂きたい


ものです。




ウェアは勿論ですが、


クラブもどんどん新しくなって


嬉しい進化が止まりませんから、


たくさんのクラブの中から、


自分にピッタリのギアをチョイスして


貰いたいですね♪





あ、もうすぐもうすぐですが~


プロ目線のクラブレポートと言う

コーナーが立ち上がります~



Coming Soon~




お楽しみに